So-net無料ブログ作成

サービス業:お客様満足度向上・売上アップのための接客実技トレーニング [サービス業:受講生さまのアンケート]

ロープレで皆の前で実際にすると緊張してしまいました。お客様の前でも自然に良い接客ができるように普段から意識していきたいです。ありがとうございました。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

何度も接客の実践ロ-プレを行いましたね。

回を重ねるごとに、随分よくなってきました。

周りのスタッフの様子をご覧になっても
感じて頂けたのではと思います。

担当前に念入りに 何件も店舗接客調査に入っており、
以前より、私の地域にもあり、
よく利用していたお店であるため、
事業所に合わせた研修ができたのではと思います。

売上アップのために いろいろとご提案させていただいた
接客法も ぜひ、ご活用くださいね。

応援していますよ。


共通テーマ:仕事