So-net無料ブログ作成
検索選択

サービス業:ユニバーサルサービス(お身体の不自由なお客様への)接客対応 [サービス業:受講生さまのアンケート]

外見からは気づけない障害のあるお客様にも安心して気持ちよくご利用いただけるお店作りにつとめます。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

いろいろな障がいについて、知識を学んでいただき、
対応方法もトレーニングしましたね。

各個々の症状があり、対応方法がありますので、
しっかり観察力を磨き、判断をし、その方に合った対応をしていきましょう。

多くのお客さまへの接客を、自発的にどんどん重ねていきましょう。

どちらのお客さまも大切に、
そして、地域の皆さまに安心して利用していただき、喜んでいただけるお店を
作ってまいりましょうね。

また、次の研修でお会いしましょう。
楽しみにしています。

応援していますよ。



共通テーマ:仕事