企業:個人宅訪問作法実技・お客様対応力向上研修 [サービス業:受講生さまのアンケート]
・訪問に関係するアドバイスを受けて初心にかえりとても参考になりました。
・言葉使いや作法等、普段から気をつけ、自然に身につくようにしていきたいと思います。
・お客様との対応で、今まで以上に細かく気配りに心掛けたい。
講師より:
研修お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。
お客様宅(プライベートなお家)への訪問は、
企業(事業所)への訪問とは、異なった点でも、
気を配っていくことが必要になります。
個人宅訪問への心構えの知識を深め、
訪問作法一連を実技でも
たくさん実践演習をいたしましたね。
お客様への対応もさらに満足度を高めていけるよう
両面からステップアップしてまいりましょう。
習得してくださったことを、
ぜひ、訪問先のお客様対応で活かしてくださいね。
皆さまの訪問で、お客さまも、皆さまも、
ともに楽しい時間が過ごせますように…。
応援していますよ。
・言葉使いや作法等、普段から気をつけ、自然に身につくようにしていきたいと思います。
・お客様との対応で、今まで以上に細かく気配りに心掛けたい。
講師より:
研修お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。
お客様宅(プライベートなお家)への訪問は、
企業(事業所)への訪問とは、異なった点でも、
気を配っていくことが必要になります。
個人宅訪問への心構えの知識を深め、
訪問作法一連を実技でも
たくさん実践演習をいたしましたね。
お客様への対応もさらに満足度を高めていけるよう
両面からステップアップしてまいりましょう。
習得してくださったことを、
ぜひ、訪問先のお客様対応で活かしてくださいね。
皆さまの訪問で、お客さまも、皆さまも、
ともに楽しい時間が過ごせますように…。
応援していますよ。