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サービス業:接客実技・セールス力アップ研修 [サービス業:受講生さまのアンケート]

ありがとうございました。お客様に好印象を持ってもらえるように意識していくことが大切であり、今回の研修は商品をセールスする店員にとって差別化を図る一つの要因となると思われます。研修で学んだ事を身に付けおのおのが工夫もして取り組んでほしい。

講師より:
お忙しいところ、社員さんに研修の機会を設けてくださり、
感謝しております。

研修のご準備や段取り、
そして、アンケートのご記入もありがとうございます。

受講生の皆さまは、熱心に研修にご参加くださっていました。

以前担当させていただいたとき(基本研修)よりも、
はやり、今回はさらに問題意識も高まっていて、
ご質問の内容もレベルが高く、嬉しく思っておりました。

接客実技も、セールス力アップにつきましても、
とても興味深く話を聴いてくださったという印象がございます。

ワーク時も、みまわりながら、 各自がいろいろな
アイデアを
お持ちだと感じておりましたので、
皆さまのお力で、さらによいお店をお作りになることと期待しています。

応援しています。


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