So-net無料ブログ作成
検索選択

経営団体:ビジネスマナーセミナー [経済団体:受講生さまのアンケート]

挨拶・お辞儀には、会釈、普通礼、最敬礼と角度が異なるといった事と、名刺の受け渡しなど日々の業務での一般教養が学べ勉強になりました。

講師より:
セミナーのご参加、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

お客さまや外部の方への応対につきまして、
実技演習を行っていただきましたね。

皆さまと、部下の方々のお振舞いが、
事業所のイメージになります。

ひとつひとつの動作につきましては、
各 理由がありましたね。

「なぜ、そのようにするのか」を考えて、
実技を行っていきましょう。

ご自身が各スキルを身につけられた後、
今度は、部下の皆さまへのご指導をお願いいたします。

事業所全体でビジネスマナーの取り組みを進めてまいりましょう。

応援しています。


共通テーマ:仕事