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サービス業:接客力・CS向上研修 [サービス業:受講生さまのアンケート]

一番よかったのは講師の先生の姿勢です。常にこしを低く・語り口もユーモアに富み、かつ、注目してしまう。 内容も素晴らしかったが先生そのものが一番勉強になった。
・これからの活動に役立てたい。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

私が思いもしていなかった視点からのご感想、
まことにありがとうございます。
私自身も励みになりました。

明るく、楽しく、元気で、活発で
よくお話してくださる皆さん。

私も同じようなタイプだから
きっと皆さまと、こちらの事業所との波長が
合うのかもしれませんね。

今回、皆さまの研修を担当させていただくのは
二度目でしたね。

他の支店の皆さまも、同じように 明るく、
積極的で、元気いっぱいです。

だから、
毎回、こちらの研修を担当させていただくことが、
私も楽しみです。

内容につきましては
事業所のサービス・内容に特化したものの提供のため
皆さまのお仕事の内容の把握や
実際に体感してきたことなどもありますが、
前回も今回も研修のご担当者さまと一緒に
詳細のお打ち合わせをし、研修の日を迎えています。

研修が提供できますのも、
皆さまのご協力やご準備があったのことでございます。
本当にありがとうございます。

ぜひ、研修で身に着けていただいたことや、
多くの接客トレーニングを、
これから現場で活かしてださいね。

また、次回、さらにスキルアップされた 皆さまに
お目にかかれますことを 楽しみにしています。
いろいろとお話を聴かせてくださいね。

応援していますよ。


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