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サービス業:接客フォローアップ研修 [サービス業:受講生さまのアンケート]

・前回の研修後できていること:明るく笑顔であいさつをし、お客様と自分の知っている情報やお客様に合った情報を提供している。
・今回の研修で理解できたこと:アプローチのチャンス、どのように引き込むか

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

前回の研修内容が、
実際に現場で実践できていてよかったです。

お客様へのアプローチは、単に声をかけるだけでなく、
具体的な方法や目的も学びましたね。

これからもひとりひとりのお客さま、
そして1件1件の接客を大切にして、 精一杯取り組んでいきましょう。

さらなるスキルアップ・お客様満足度向上に向けて、
しっかり進めていきましょう。

また、次回の研修でお目にかかれますことを
楽しみにしています。

応援していますよ。


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