So-net無料ブログ作成

サービス業:接客実技マナー・売上UP研修 [サービス業:受講生さまのアンケート]

お客様の立場から見た印象を聞けて勉強になりました。即、実践していきます。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

地元で皆さまの様子を、
いつもお店に行くたびに見ておりました。

また、私自身もサービス業の現場に
長年立っており、売上アップの秘訣などは、
応用してこちらで使えるものをピックアップし
コンサルをいれてご提案しておきました。

現場に立って試行錯誤して得た成功エッセンスですので、
それらも活かしながら
効率よく進めていきましょう。

接客実技も、トレーニング後、
皆さまの立居振舞が随分美しくなっていましたね。

他のグループの方の実技演習をご覧いただいて、
皆さまもお気づきになっていらっしゃると思います。

これからも、美しく凛とした立居振舞をし
明るく親切で機転のきく接客とともに
コンサル内容も活用し
総合的に売上UPに向けて進めてまいりましょう。

応援していますよ。


共通テーマ:仕事