So-net無料ブログ作成

介護:利用者様、ご家族応対・接遇研修 [医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート]

本日は、とても丁寧な接遇研修をご指導いただき、ありがとうございました。利用者の方々と接する上で、目標とする姿や現在の自分の姿をあらためて見直すことが出来たように思います。ぜひ、初心を思い出す意味でも定期的にご指導いただく機会を作っていただければ嬉しく思います。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

研修中、ロープレもおひとりおひとり拝見いたしましたが、
やさしく思いやりがある温かい対応ができていました。

接遇は、そのお
気持ちがとても大切なのではないかと
私は思っております。

皆さまの利用者さまを思うやさしいお気持ち、
きっと相手にも、そしてご家族にも 伝わりますよ。

研修中に、ご自身の振り返りをされ、
ご自身の目標とする姿が明確になり、
よかったですね。

どうぞその目標を、毎日大切にして、
お仕事をなさってくださいね。

いろいろな方から、
たくさんの「ありがとう」が返ってきますよ。

お仕事で多くのやりがいを自分でつかみ、
成長していきましょう。

そして、研修につきましても、ご要望をいただき
ありがとうございます。

次の研修もあり、お会いできますので、
また、いろいろとお話しましょうね。

研修では、回数を重ねるにつれ
どんどん レベルアップした内容になります。

効率よくスキルアップし、
現場で、習得したスキルをどんどん
活かしていきましょう。

次回、また、キャリアアップされた皆さまに
お会いできることを 楽しみにしています。

応援していますよ。


共通テーマ:仕事