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サービス業:セールス力アップ研修 [サービス業:受講生さまのアンケート]

・○○~○○までのお客様の○○の変化を意識して、上手に○○をくみとれるようになりたいと思います。
・お客様が○○しやすい○○を作り、そのお客様の話を聞くことで○○する。
*○○部分は内部の専門語他 用語等につき、記載を略します。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。 

今回は、実際にセールスアップのための
実践的な内容・トレーニングをたくさんいたしましたね。

習得していただいたエッセンスは
実際に、私自身サービス業の現場で実際に従事し、
試行錯誤し、成功経験から得たノウハウをたくさん含んでいます。

それらは、最初は、感覚を掴むのに、
大変なこともあるかもしれませんが、
慣れると習慣のように、それが当たり前のように
スイスイできるようになってきますよ。

○○についても、ご感想をいただいておりますね。
接客とビジネスマナーの違いも
しっかりとご理解いただけたことと思います。

私自身、皆さまの前で、
皆さまの商品・サービスに合わせた 
多くのロープレをお見せいたしましたね。

サービス業の現場で多くのことを学び、
経験してきて本当によかったと思っています。

皆さまのロープレを拝見していたとき、
皆さまが接客されている様子もイメージできましたよ。

わかりやすく丁寧な対応をされていて、
安心いたしました。
 
これから、新しく習得していただいたことも、
それらに加えて、さらに売上アップにつなげましょう。
 
安心して、 セールスアップのために
どんどん積極的に進めていってほしいと願っています。

期待しています。
 
応援していますよ。


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