So-net無料ブログ作成
ビジネスマナー:受講生様のアンケート ブログトップ
前の1件 | -

ビジネスマナー研修 [ビジネスマナー:受講生様のアンケート]

3年前にも、お茶の出し方、お辞儀のしかた等を教えて頂きましたが、忘れていたこともあり、再確認することができてよかったです。 私たちは、人と接していくことが多い仕事で、お客様の他にも業者や地域の人が心から気持ちのいいと思う接遇を心がけていかなればいけないと思いました。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

3年前も、研修を受けてくださっていたのですね。
思い出されてよかったです。

しっかりとした実技動作を覚えるためにも、
何度もトレーニングをしておきましょう。

皆様は、人と接することが多いお仕事なので、
お気持ちの上でも、温かい応対をしていきましょう。

応援していますよ。


共通テーマ:仕事
前の1件 | - ビジネスマナー:受講生様のアンケート ブログトップ