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医療:患者様応対・満足度向上 接遇研修 [医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート]

本日は、楽しくわかりやすい研修をありがとうございました。どんなに忙しくても患者様の要望はきかないと…と思いますが、どうしても仕事優先になって実際できていることは少なく思います。、研修を受けてこれではダメだと感じました。これからは患者様のことを第一に考えていきたいです。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

楽しくご受講いただけて、よかったです。

研修中、現状を振り返り、 自らお気づきになったり
意識の変化があったようですね。

患者家族側からのヒントや応対エッセンスも
お忙しい皆さんのお役にたてば幸いです。

応援していますよ。


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