So-net無料ブログ作成
検索選択

介護:接遇研修 [医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート]

・プロとしての介護技術を身につける
・常に利用者様の気持ちになって行動する
・『やる気』『本気』『熱意』を忘れない
・前進あるのみ
・求められていることを先読みできる人間になる

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

お書きになっている文面を拝読し、
「研修中、ご自身できっといろいろなことを考え、
心で思っていらしたのだろう。」と
考えておりました。

さまざまなご自身の気づき、
お考え、そして仕事への熱意、目標…。
どうか大切になさってくださいね。

そのお気持ちは、
きっと利用者さまにも、ご家族にも
そして、ともに働くメンバーにも伝わりますよ。

お仕事への熱意とともに、
自然にスキルアップも伴ってくることでしょう。

応援していますよ。


共通テーマ:仕事