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医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート ブログトップ
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病院:クレーム予防・対応・接遇コミュニケーション力アップ研修 [医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート]

クレームにつながる行為は、ほとんどが・・・・・・や・・・・・・・・をしないで起こりえたことだったと思いました。病院職員として、患者さんをはじめ、○○さんや、上司・同僚・部下にも・・・・で接することができるような職場にしていきたいと思いました。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

クレームになる原因の共通点が理解できたようですね。

お感じになったことを大切に、
患者様・ご家族・職員間等の信頼関係を
さらに深めていきましょう。

応援していますよ。

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