So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート ブログトップ
前の1件 | 次の1件

介護:接遇クレーム予防研修 [医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート]

言葉遣いは気をつけているが、今日の研修でもう一度気にとめて人と話すようにしたい。やさしい表情で接して、相手を安心させるように対応していきたい。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

言葉遣いやお話のなどしかたで、
お気づきになったことがあったようですね。

そのお気持ちを大切に
利用者様・ご家族・皆さんとコミュニケーションをとっていきましょう。

応援しています。


共通テーマ:仕事
前の1件 | 次の1件 医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート ブログトップ