So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート ブログトップ
前の1件 | 次の1件

医療:患者様・ご家族対応 クレーム予防研修 [医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート]

院内の他の○○も同じようにクレームがあり、場面が違っても共通する部分があるので、対応予防策が参考になります。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。 

クレームは、起こる前に予防しておいた方が
いろいろな面で、あとが楽だと思います。

新しく知ってくださったことや コミュニケーション法など
現場での対応に活かしていきましょう。

応援していますよ。


共通テーマ:仕事
前の1件 | 次の1件 医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート ブログトップ