So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート ブログトップ
前の1件 | 次の1件

病院:患者様・ご家族対応力アップ・接遇クレーム予防研修 [医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート]

自分にとってもとても役に立ち、参加して良かった。又、参加したいと思うし、○○○の職員一人でも多く学習して患者さん対応等学んでほしい。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

参加して良かったと思っていただけて
私も嬉しく存じます。
 
多くの職員さんが対応力を上げていかれると、
院内全体がよくなってきますね。

応援しています。


共通テーマ:仕事
前の1件 | 次の1件 医療・介護・福祉:受講生さまのアンケート ブログトップ