So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ビジネスマナー:受講生様のアンケート ブログトップ
前の1件 | -

ビジネスマナー研修 [ビジネスマナー:受講生様のアンケート]

日頃からていねいな対応の必要性を感じていたが、今日のあいさつや態度の大切さを学び、すぐに実せんに移したいと思う。

講師より:
研修、お疲れさまでした。
アンケートにご記入くださり、ありがとうございます。

日頃からお感じになっていたことが
あったのですね。

たくさん実践演習も行いました。

ぜひ、現場のお客様応対に活かしていきましょう。

応援していますよ。


共通テーマ:仕事
前の1件 | - ビジネスマナー:受講生様のアンケート ブログトップ